SSブログ

楽天不当表示が原因?11月10日のお買いものマラソン中止へ  問題の店舗は今? [お買いものマラソン中止]


あらま・・・・
お買いものマラソン中止



11月10日から開催予定のお買いものマラソンが
中止とのアナウンスがありました。


もちろん原因は優勝セールの
不適切な元値の引き上げです。

開催当初から2chなどでも全然安くなってない
いつもと値段かわらないじゃんという

ツイッターなどでとりあげられてましたが
テレビであそこまで取り上げられてしまうと
さすがに今回のお買いものマラソンの中止はしかたないのかなと思います。


問題の店舗は閉鎖してます


ちなみに一番話題となったシュークリームを販売した
問題の店舗は閉鎖されてますが、
店舗のレビューはチェックできる状態でした。

お取り寄せグルメ産直食卓のレビュー・口コミ


楽天優勝セールはお祭りみたいなものですが、
今後はこのような事がないようにして欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。